『仮面ライダーガヴ』第25話「虚像の幸せ 蜜の味」あらすじ&予告
第25話「虚像の幸せ 蜜の味」
2025年3月2日放送
脚本:毛利亘宏
監督:柴﨑貴行
#仮面ライダーガヴ
第25話『虚像の幸せ 蜜の味』
【予告】https://t.co/IYMyBk6tsjラキアがはぴぱれで初バイト🍮
少年の依頼で謎のバーチャル配信者が登場するガヴ!アイスなガヴと黒チョコヴァレンが
ビターガヴと激戦を繰り広げるガヴ🍦🍫24話振り返りはこちらから⏬https://t.co/drxWEJK7Lr pic.twitter.com/jWWxqjaYKe
— 仮面ライダーガヴ【東映公式】 (@GavvToei) February 23, 2025
ラキアがハピパレでバイト⁉カブトムシのグラニュート登場!絆斗は突然襲ってくる体の変調に悩まされ…⁉ショウマは再びアイスを食べて「ブリザードソルベ」に!
ラキアがハピパレでバイト!?
絆斗は「今度こそトドメさしてやる」とチョコルドを使って変身!しかし…!!!
ショウマは再びアイスを食べて「ブリザードソルベ」に!!
しばらく体調不良に悩まされるショウマだったが、
幸果の助けもあってアイスクリームで新しい力を手にして、
見事ビターガヴを撃破するのだった。ある日、ショウマに招かれ「はぴぱれ」にラキアがやってくる。
幸果からバイトの誘いを受けたラキアは、
最初は断るも渋々何でも屋の仕事に取り組むことに。そんな中、ラキアと幸果はスイーツ好きの少年・浩二の依頼を受ける。
浩二がファンであるバーチャル配信者「カブトダンシ」に
会いに行くからついてきて欲しいという依頼内容だった。スイーツ紹介で絶大な人気を誇る「カブトダンシ」に会いに行く事になったラキアと浩二。
その裏にはグラニュートの影が…!? 虚像の幸せ 蜜の味 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
スイーツ紹介で絶大な人気を誇る「カブトダンシ」。
予告にはカブトムシのグラニュートが登場してますね~!!
ショウマ(知念英和)と幸果(宮部のぞみ)の勧めもあり「はぴぱれ」でアルバイトを始めるラキア(庄司浩平)。スイーツを紹介することで人気のバーチャル配信者に初めて会いに行くという青年に付き添う仕事を任されることに。
一方、酸賀(浅沼晋太郎)が開発したゴチゾウ、チョコルドが与えてくれた新たなパワーに満足する絆斗(日野友輔)だったが、突然襲ってくる体の変調に悩まされるようになる。
バーチャル配信者の正体がグラニュートである疑いが浮上した。が、青年はラキアの忠告を振り切り配信者のもとへ。仕方なく後を追ったラキアは青年を襲おうとするグラニュートを発見した。青年を逃がし戦いを挑むラキアだったが…!?
ストーリー|仮面ライダーガヴ|テレビ朝日テレビ朝日「仮面ライダーガヴ」番組公式サイト。令和ライダー第6作は…史上初!!《おかし》なライダー!?モチーフは、子どもたちが大好きな《お菓子》。半世紀以上にわたる仮面ライダーの歩みの中で、初めて《お菓子》の力で変身するライダーが誕生!
やはり 酸賀が開発したゴチゾウ「チョコルド」はヤバそうです!!
突然襲ってくる体の変調に悩まされるって…
絆斗はショウマから母の話を聞いて以来、「はぴぱれ」にも顔を出してないし。酸賀の思惑も謎だし。どうなるのか心配ですね~…
![[バンダイ(BANDAI)] 仮面ライダーガヴ DXライダーゴチゾウ スペシャルセット-うまい棒コラボver.-](https://m.media-amazon.com/images/I/416KhrWY5zL._SL160_.jpg)
Comment