本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ35「碧き王者」いよいよ3rd LAPの最終回!ブンブンジャーロボチャンピオンでディスレースと決着!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ35「碧き王者」あらすじ&予告

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ35「碧き王者」
2024年10月27日放送

脚本:冨岡淳広
監督:渡辺勝也

3rd LAP最終回!ブンブンジャーロボチャンピオンでディスレースと決着!

次回はいよいよ3rd LAPの最終回!!

「俺が握るハンドルだ。あいつにひと言、言いにきた!」

ブンドリオはかつてハシリヤンに所属し
ボスであるスピンドーのお気に入りとして兵器開発に勤しんでいた。

その汚れた過去が明かされる範道邸。
絞り出すように語るブンドリオだったが、
ブンブンジャーの面々はその罪を受け入れ、
共に今を、そして未来を生きることを約束した。

ハシリヤンを壊滅させBBGの頂点に立つ。
狡猾なディスレースはその夢を嘲笑い宇宙へと逃亡。

しかしディスレースの安堵も束の間、
暗い月面には碧き王者が立っていた──。

403 Forbidden

ブンブン(声:松本梨香)は、なぜ昔ハシリヤンだったのか? その理由をブンブンが仲間たちに話している間に、ディスレースは最悪の作戦に出た…! ブンブンジャーは、新たな力“ブンブンジャーロボチャンピオン”で、ついにディスレースと決着をつける!

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

「仲間を信じると決めたハンドルは絶対離さない!」
「完成!ブンブンジャーロボチャンピオン!」
感動の3rd LAP完結となりそうですね!!楽しみ!!!

Comment