本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』塩谷のヒトプレスが真っ二つに!絆斗は酸賀によってグラニュートの器官を身体に移植する改造手術を受け仮面ライダーヴァレンへと変身!

『仮面ライダーガヴ』塩谷のヒトプレスが真っ二つに!絆斗は酸賀によって改造手術を受け仮面ライダーヴァレンへと変身

『仮面ライダーガヴ』第6話開始早々にショッキングな展開が!!!

絆斗の師匠・塩谷がヒトプレスにされてて
そのヒトプレスは真っ二つに!!!
それは死を意味する…。

まさかの『仮面ライダーアマゾンズ』で小松利昌さんが演じた加納省吾の最期と同じになっちゃいました(´;ω;`)

小松利昌さん!!お疲れ様でした!!

そして絆斗。
母親だけではなく師匠の命も奪ったグラニュートに復讐を誓い

グラニュート研究家・酸賀の手によって改造手術を受け、仮面ライダーヴァレンへと変身する!!!

まさかの、絆斗まで改造手術を受けることになるとは!!!
しかも、ヴァレンバスターで変身するには、グラニュートの器官を身体に移植する必要があるため
局所麻酔やってるのに気を失うくら痛くて、あんな遺物体に埋め込まれて…怖すぎますよぉ!!

もう、元には戻れなくなってしまった絆斗。
まさに命がけの選択だったのですね。

それにしても、酸賀さん。ヴァレンバスターの開発だけでなく、改造手術までやるとは
ショッカーもビックリな能力の持ち主ですね^^

ショウマも絆斗も改造手術を経て仮面ライダーに!!
もし、3号ライダーが出ることになったら
人間ならもちろん、グラニュートだとしても、改造手術やるのかなぁ?…

Comment

  1. 匿名 より:

    今回の仮面ライダーガヴは結局は改造手術をしないと仮面ライダーに変身か出来ないならない今回はヒロインの幸果は仮面ライダーにならないれませんね?

  2. 匿名 より:

    師匠役の小松さんはオールアップしたそうですね。ガヴとヴァレンはしばらくはお互いの正体を詮索しない方向のようですが、しかし、ショウマと絆斗がOPのようにヒロインの幸果の家でお世話になったら12月までの第1章内にお互いの正体を知る展開になりそうですね。