本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』第7話の先取りスクープ!ショウマと絆斗が談笑?ストマック家グロッタお姉様はご機嫌斜め?ガヴ新フォーム・チョコダン!

『仮面ライダーガヴ』第7話「仮面の下はどんな味」の「ガヴLOG(ガヴログ)」が公開!
ブログにて、先取りスクープ新画像が公開されました。

『仮面ライダーガヴ』第7話「仮面の下はどんな味」の場面カット新画像

2024年10月13日放送 『仮面ライダーガヴ』第7話「仮面の下はどんな味」のあらすじは

グラニュートを撃破した新たな仮面ライダー、ヴァレンと対峙するガヴ。互いに正体を知らないなか、2人の探り合いが始まる。その後、親戚のお屋敷の家事を依頼された幸果(宮部のぞみ)とショウマ(知念英和)はそこに住む若い芸術家と出会う。一方、絆斗(日野友輔)は未解決の失踪事件を調べるため、とあるギャラリーを訪れるのだが…。

ショウマと絆斗が談笑?ストマック家のグロッタお姉さまはご機嫌斜め?仮面ライダーガヴ新フォーム!チョコダン!

仮面ライダーガヴ「キャストブログ ガヴLOG」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

●ショウマと絆斗は何を談笑? ぎこちない笑顔の下は何を思っているのか?^^

●新たなお仕事で、幸果さんがペンキをかけられてる! なにかやらかしたの??

●ストマック家のグロッタお姉さまがご機嫌斜め!?視線の先にいるのは?

●仮面ライダーガヴ新フォーム!チョコダンフォーム登場!

●キャストブログ ガヴLOG

キャストブログ「ガヴLOG」|仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』第7話の関連記事

●『仮面ライダーガブ』第7話「仮面の下はどんな味」でガヴとヴァレンが初対面!ストマック家にも動き…グロッタ姉さんが人間界に!ガヴ チョコダンフォーム登場!

『仮面ライダーガヴ』第7話「仮面の下はどんな味」でガヴとヴァレンが初対面!ストマック家にも動き…グロッタ姉さんが人間界に!ガヴ チョコダンフォーム登場!

Comment