本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』ショウマとランゴたちは異母兄弟!父ブーシュ・ストマックが改造手術をデンテに依頼!スーツアクター:ヴァレン鍜治洸太朗さん、デンテ岡元次郎さん!

『仮面ライダーガヴ』第6話のJAE出演情報!鍜治洸太朗さん:仮面ライダーヴァレン、岡元次郎さん:デンテ・ストマック

『仮面ライダーガヴ』10月6日放送 第6話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
藤田慧
【出演】
縄田雄哉、鍜治洸太朗、岡元次郎、北村海
【アクションクルー】
渡辺実、高田将司、神前元、寺本翔悟、井口尚哉、塚越靖誠、酒井和真、川島翔太郎、佐々木勇人、杉森功明、菅野充、松岡凜、梶山翔太郎、五十嵐睦美、宇佐見紗風

TV『仮面ライダーガヴ 第6話』 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーガヴ
●鍜治洸太朗さん:仮面ライダーヴァレン
●岡元次郎さん:デンテ・ストマック(怪人態)

いよいよ登場の仮面ライダーヴァレン・スーツアクターは鍜治洸太朗さん!!
『ギーツ』Vシネクストでドゥームズギーツ等を演じていた方。

そして、デンテ・ストマックの怪人態を演じるのは岡元次郎さん!!
公式でも発表されましたね~!!

ショウマの大叔父デンテから自らの過去を聞いたショウマは
幸果の元に再び戻り人々の幸せのため働く事に!!
ショウマの居場所も固定されそうです。

ショウマの過去から分かったストマック家のこと…!

ショウマとランゴたちは異母兄弟!父ブーシュ・ストマックが改造手術をデンテに依頼!

デンテの甥でショウマの父はブーシュ・ストマック
顔はランゴに似てますね~!

ショウマの改造をデンテに頼んだのも父ブーシュ!

前回の放送でストマック兄弟のことを
「シータ姉さん、ジープ兄さん」「ランゴ兄さん」と呼んでいたり

「なんだ?あの小せえの?」
「もしかして 眷属?」
「使えなかったはずだ?あの出来損ないは」
「こっちきて出せるようになったのかも」
と、シータ&ジープがショウマの過去を良く知ってたり

やはり、ショウマとランゴたちは異母兄弟だったのですね!!
ショウマは、ランゴたちの父・ブーシュと人間の母・井上みちるの子供。

いやぁ 今後も色々出てきそうで奥が深そう!!

Comment