本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』第5話30秒予告にショウマの改造手術映像が!酸賀さん研究室でヴァレンバスター開発中!塩谷さんグラニュートに遭遇ヤバい!

『仮面ライダーガヴ』第5話30秒予告にショウマの改造手術映像が!

『仮面ライダーガヴ』
9月29日放送の第5話「思い出がヒリヒリ」30秒予告に、
ショウマの改造手術映像が登場してますね~!!

予告で「手術、成功しとったんか?」と言ってたグラニュート。
グラニュート界から離れて人間界に隠居中のショウマの大叔父デンテ・ストマックが、ショウマを手術したの??

ショウマは、デンテ大叔父さんから思いもよらぬ真実を告げらるようですが
手術のこと?どんな真実??どんな過去??

『仮面ライダーガブ』第5話にショウマの大叔父デンテ・ストマックが登場!グラニュート界から離れて人間界に隠居中!ショウマの過去が明らかに!新キャラクターも登場!

酸賀さん研究室でヴァレンバスター開発中

同じく『仮面ライダーガヴ』第5話「思い出がヒリヒリ」30秒予告に

グラニュート研究家・酸賀さんが、研究室でヴァレンバスターらしきアイテムを開発中の映像が登場してますね~!!

やはり、酸賀さんがヴァレンバスター制作者っぽい。

『仮面ライダーガヴ』酸賀研造がチョコドン&チョコダンゴチゾウを誘拐!仮面ライダーヴァレンの変身銃ヴァレンバスターを開発するのはグラニュート研究家?

誘拐したチョコドン&チョコダンゴチゾウをビンに入れていましたが
取り出して使う様子も伺えます。

絆斗は「こいつはバケモノじゃない!仮面ライダーだ!」と
ガヴのことを認める発言をしてますが
自分も、その仮面ライダーになる日が近い!!

●「仮面ライダーヴァレン」関連玩具は10月5日発売!

【9/27 0時予約開始】仮面ライダーガヴ「DX変身銃ヴァレンバスター」「仮面ライダーヴァレン完全なりきりセット」が10月5日発売!チョコドン&ドーマルフォームの2フォームに変身!
【9/27 0時予約開始】仮面ライダーガヴ「仮面ライダーアクションフィギュア 仮面ライダーヴァレン チョコドンフォーム」10月5日発売!ヴァレンバスターとガヴ用交換手首も付属!

塩谷さんグラニュートに遭遇ヤバい!

絆斗の師匠・塩谷壮士がヤバい!!!

第5話予告で、「頼まれごとをされてね」と、塩谷さんの目の前でお腹のガヴを見せるヤツが!!!

塩谷さん、ヒトプレスにされちゃうのでしょうか??
それを、仮面ライダーヴァレンに変身した絆斗が救う!みたいな展開に??

小松利昌さんはアマゾンズでもヤバいことになったので
そうはならないで欲しいのですが…。

第5話、いろいろドキドキです!!!

Comment