本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』酸賀研造がチョコドン&チョコダンゴチゾウを誘拐!仮面ライダーヴァレンの変身銃ヴァレンバスターを開発するのはグラニュート研究家?

『仮面ライダーガヴ』酸賀研造がチョコドン&チョコダンを誘拐!

『仮面ライダーガヴ』第3話に酸賀研造が初登場して
絆斗と出会いましたね~!!

グラニュート研究家を自称する酸賀研造。
仮面ライダーガブとの接触を図ろうとした絆斗と
目的が一緒だからもめてしまってガヴに逃げられたけど

酸賀は、戦闘中のガヴを応援してたゴチゾウ・チョコドンとチョコダンを誘拐!!
もしかしたら、酸賀が このゴチゾウ達を使って、仮面ライダーヴァレンの変身アイテムを開発するかもしれないですね~!!

公式でも

酸賀で「すが」と読むちょっとめずらしいお名前ですが、
「酸」と味覚のワードが入っていることですし、まぎれもなく物語のキーマン。

マシュマロおかわり! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

と言ってますし。

仮面ライダーヴァレンの誕生に少し近づいた?と妄想進みます^^

『ガッチャード』最終話への出演でいらっしゃっていた福圓美里さんと再会!!

おふたりは
ケミーの声優同士!ドラゴナロスとホッパー1でもあるし
『ゼンカイジャー』のジュランとセッちゃん(の声担当)でもありますね!

『仮面ライダーガヴ』では、浅沼晋太郎さんは顔出し出演ですが
酸賀研造の今後が楽しみです!!!

『仮面ライダーガヴ』謎のグラニュート研究家・酸賀研造(演:浅沼晋太郎さん)が第3話から登場!敵か味方か?放送直前特別番組ではナレーションを担当!
『仮面ライダーガヴ』仮面ライダーヴァレンの変身アイテムは「DX変身銃ヴァレンバスター」!近日詳細発表「アクションフィギュア 仮面ライダーヴァレン チョコドンフォーム」も?

Comment