本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ28「光を振り切って」あらすじ&予告!ディスレースの秘術でマッドレックスが復活するが…!錠が「玄蕃さんの分まで戦います」!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ28「光を振り切って」あらすじ&予告

バクアゲ28「光を振り切って」
2024年9月8日放送

脚本:冨岡淳広
監督:渡辺勝也

ディスレースの秘術でマッドレックスが復活するが…!錠が「玄蕃さんの分まで戦います!」

「私の仇だ。誰にも渡さない」

玄蕃がブンブンジャーを脱退。
失意に暮れる未来たちだったが、
大也には何か考えがある様子…。

一方ディスレースは
先の戦いでギャーソリンの染み込んだ絨毯を広げ、
秘術によりマッドレックスを復活させる。

倒したはずの敵が現れ戸惑う大也たち。
しかし暴走に真摯だったマッドレックスの勢いは失せ、
その目は暗く澱んでいた──。

403 Forbidden

「玄蕃さんの代わりはできない。けど、玄蕃さんの分まで戦います!」
不屈の錠のアツい想いは玄蕃さんに届くのか!??

玄蕃(相馬理)が、ブンブンジャーからいなくなってしまった…。残された仲間たちは、自分に今できることを、それぞれやろうとする。そんな中、ハシリヤンが街で暴れ出し…!? 錠(齋藤璃佑)は、「玄蕃さんの分まで戦います!」と、新たな苦魔獣に立ち向かう!

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

玄蕃さんのことも気になるけど

バクアゲ27で
ライトニング・テックの代表で大也の先生のような人・内藤雷汰と、ISA本部の常槍本部長が、なぜ繋がっているのかも謎!!!
こちらも、今後の展開が気になるところですね~

Comment