本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガヴ

『仮面ライダーガヴ』幼いショウマ:高木波瑠さんは映画ジオウのソウゴ幼少期役!ショウマの母・井上みちる:中島亜梨沙さんはセイバーの尾上亮の妻・晴香役!

icon

『仮面ライダーガヴ』第1話のゲスト出演者は仮面ライダーに縁のある人ばかり

『仮面ライダーガヴ』第1話に登場した新たな出演者やゲスト出演者は、仮面ライダーに縁のある人ばかりでしたね~^^

幼いショウマ役は高木波瑠さん

『仮面ライダーガヴ』の回想シーンで、幼いショウマ役を演じた高木波瑠さんは

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』でソウゴの幼少期を演じた方!!

ソウゴの時はとても幼い印象でしたが、5年経ってカッコイイ少年に^^

今後も回想シーンでの登場あるかもですね。

ショウマの母・井上みちる役は中島亜梨沙さん

ショウマの母・井上みちる役を演じた中島亜梨沙さんは

『仮面ライダーセイバー』では尾上晴香役で出演されていました!!
尾上亮/仮面ライダーバスターの奥さんで、尾上そらくんのお母さん役!!

ガヴの「井上みちる」はレギュラーキャスト!!
テレ朝公式サイトの登場人物一覧にも載っています。

登場人物|仮面ライダーガヴ|テレビ朝日

ということは??

謎だらけのショウマの過去や背景が明らかになるとき、母が絡んできそうですね~

絆斗の師匠・塩谷壮士役は小松利昌さん

仮面ライダーヴァレン/辛木田絆斗のライター師匠・塩谷壮士役は小松利昌さん

『仮面ライダーアマゾンズ』の加納省吾役!!

『仮面ライダーガヴ』小松利昌さん(アマゾンズ加納省吾)が仮面ライダーヴァレン/辛木田絆斗のライター師匠役で出演!

ハウンド・グラニュート役・片桐仁さんのメガネはコックローチ・ドーパント役の時と一緒!

異世界の生命体「グラニュート」ハウンド役で出演の片桐仁さんは
『仮面ライダーW』でも怪人「コックローチ・ドーパント」役でしたが^^

その時と同じメガネだそうです!!!

特撮に縁のある人が登場するとテンションあがりますね^^ 嬉しさ倍増♪♪

Comment