本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第45話でラケシスが歌った「素直にI love youを」は坂巻有紗さんの曲♪映画でラケシス顔のラキネイレスVSクロトー!

『仮面ライダーガッチャード』第45話でラケシスが歌った「素直にI love youを」は坂巻有紗さんの曲

『仮面ライダーガッチャード』第45話で、ラケシスのモデルが明らかになりましたね。

5話ぶりのスパナの料理をモグモグ食べて「おいしい」と^^
日々人間に近づいているラケシス。

公式によると

ラケシス演じる坂巻さんは
シンガーソングライターとしてもご活躍されているので
「ストリートで歌う高慢ちきなシンガー」はどうでしょう?

と、ご本人に合わせた提案をさせていただきまして
長谷川さんにもご快諾いただき、このような形に。

黒き占星、黒鋼の宣誓 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

最後花火のシーンからラケシスが口ずさんいる曲は
実際に坂巻さんがリリースされている「素直にI love youを」という本物の彼女の歌なのだそうですね。

ラケちゃんの歌、ぐっときましたね~
加治木と聖の雰囲気にもぴったりで、可愛かった💛

「素直にI love youを」坂巻有紗
icon

撮影休憩中のラケちゃんとスパナ

撮影休憩中のラケちゃんとスパナを鏡花さんが撮った動画^^

「ガーリックが効いてますわ」^^
微笑ましい~💛

ラケシス(ラキネイレス)VS クロトー

そんなラケシスとスパナですが

映画では、スパナ(と同じ顔の人物)はヘルクレイトに

『仮面ライダーガッチャード』冥黒のデスマスク:赤い仮面ヘルクレイトの正体はスパナ⁉アルザードとラキネイレスはミナトとラケシス⁉

ラケシス(と同じ顔の人物)はラキネイレスとなり
クロトーと戦うことに!!!

<冥黒のデスマスク>
●ミナト(と同じ顔):アルザード / ドラゴンマルガム
●スパナ(と同じ顔):ヘルクレイト / エンジェルマルガム
●ラケシス(と同じ顔):ラキネイレス / オロチマルガム

いよいよ映画公開でその謎が明らかになりますね~!!ドキドキ

Comment