本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第45話の新画像!グリオン様からクロトーへの…!?加治木と聖の前で宝太郎が変身!ミナトも成長している姿が…!?

icon

『仮面ライダーガッチャード』第45話「運命の出会い、愛憎分岐点!」の「錬金アカデミー活動だより」。

今回はミナト先生役の熊木陸斗さんが担当!仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第45話「運命の出会い、愛憎分岐点!」の場面カット新画像

2024年7月21日放送 第45話「運命の出会い、愛憎分岐点!」のあらすじは

ガエリヤのもとへ連れてこられた聖は、自らがマルガムに変貌した過去を掘り起こされショックを受ける。ガエリヤはそんな聖の絶望を開放させ、再びマルガムに変えようとしていた。 そこへ宝太郎と加治木が駆けつけた。宝太郎はガッチャードに変身、加治木に聖の救出を託すが、なぜか聖は「来ないで!」と加治木を突き放して…!?

グリオン様からクロトーへの…!?加治木と聖の前で宝太郎が変身!ミナトも成長している姿が…!?

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

●顔から血を流し絶叫する加治木!聖さんがヤバい???

●グリオン様からの言葉(?)を神妙な面持ちで受け取るクロトー!

●隣に加治木、後方には聖さんが居る前で、変身する宝太郎!

45話は宝太郎たちと共にミナトも成長しているという姿が

見られる回なんじゃないかなと個人的には思っています😌

ミナトも成長しているという姿も見られる回!!
宝太郎たちと、加治木&聖さん、ミナト先生やラケシス達も応援しつつ^^ ガッチャード第45話を楽しみたいですね~

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第45話の関連記事

●第45話でラケシスの記憶が蘇る⁉クロトーのモデルはTTFC「未完計画」脚本家・長谷川圭一さんからの手紙で明らかに!

『仮面ライダーガッチャード』第45話でラケシスの記憶が蘇る⁉クロトーのモデルはTTFC「未完計画」脚本家・長谷川圭一さんからの手紙で明らかに!

●第45話あらすじ&予告!聖もラケシスも記憶を取り戻す!?加治木の前に立ちはだかるバッテリーマルガム…!

『仮面ライダーガッチャード』第45話あらすじ&予告!聖もラケシスも記憶を取り戻す!?加治木の前に立ちはだかるバッテリーマルガム…!

S.H.Figuarts 仮面ライダードレッド零式 icon
icon

Comment

  1. 竹内迅人 より:

    上遠野太洸さんが結婚しました。