本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

【7/28 9:30重要情報解禁】映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』いよいよ7/26公開!爆上げカウントダウンw

映画 『仮面ライダーガッチャード』の重要情報が7月28日9:30に発表

いよいよ明日7月26日(金)公開となる映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場 BOON︕ プロミス・ザ・サーキット』!!

この映画の重要情報が7月28日(日)9:30に発表!!とのことです。

仮面ライダーガヴの公式Xでもリポストしてるから、『仮面ライダーガヴ』の新情報??
それとも、マジェード強化?? ヴァルバラド強化??
それとも、レジェンドのオリキャス出るとか??
まさかの、ディケイドが登場してレジェンドと共演するとか?^^

いやぁ 何でしょうね?楽しみですね~♪♪

ウチは土曜日に映画観に行きますが、重要情報はココでも公式発表後に行うようにします。

爆上げカウントダウン楽しいぃ~♪♪

「爆上げ」ならブンブンジャーだろ っと思って見たら宝太郎たちかい!w

爆上げすぎる3人w

次こそブンブンジャーだろ っと思ったら

ガッチャード組増えてますやん!!
前より爆上ってるし!!

そして

「公開まであと1日」でやっとキターー!!
爆上戦隊が爆上る告知!!!

爆上る6人ww 可愛すぎるww

映画 『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場 BOON︕ プロミス・ザ・サーキット』楽しみですね~わくわく

Comment