本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第45話でラケシスの記憶が蘇る⁉クロトーのモデルはTTFC「未完計画」脚本家・長谷川圭一さんからの手紙で明らかに!

『仮面ライダーガッチャード』クロトーのモデルはTTFC「未完計画」脚本家・長谷川圭一さんからの手紙で明らかに!

人間化計画中のラケシス!

7月21日放送の第45話「運命の出会い、愛憎分岐点!」では、
いよいよ、奪われた記憶を取り戻すかもですが。

公式サイトによると

この「ホムンクルスのモデル」という話が
ラケシスだけでなく今後の重要な鍵となっていくのですが……。

運命の出会い、愛憎分岐点! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

とのこと。

でも クロトーのモデルだけは、本編で明かされる予定がなく

TTFCの「未完計画」最新話
第10話「独占公開!クロトーのモデルと秘密の手紙!?計画」にて限定で明らかに!!

脚本家・長谷川圭一さんからの手紙で明らかになった「クロトーのモデル」!!
なるほどね~ クロトーにピッタリですね。

アトロポスは「自分のモデルを長谷川さんから聞いたときはビックリしちゃった」と言ってるのでw いずれ本編で明かされると思います。

最後は長谷川さんからの3人へ向けてのメッセージもあり、ぐっときちゃいました。
愛すべき「冥黒の三姉妹」^^ 2人はまだ敵だけど、3人の活躍 最後まで楽しみにしてますよ~!!

Comment