本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第44話の新画像!終盤の大事な局面での加治木回!サブマリンマルガムがまたもりんねを狙って復活?

icon

『仮面ライダーガッチャード』第44話「ディープな記憶が開くとき」の「錬金アカデミー活動だより」。

今回は加治木涼役の加部亜門さんが担当!仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第44話「ディープな記憶が開くとき」の場面カット新画像

2024年7月14日放送 第44話「ディープな記憶が開くとき」のあらすじは

聖(木下彩音)に冷たい対応をされ落ち込む加治木(加部亜門)が、ミナトに消去されてきた記憶を思い出しつつあった。宝太郎は加治木と聖のためにも加治木の記憶をすべて蘇らせては、とミナトに提案するが…。 一方、冥黒王ガエリヤはクロトーを使い、新たな行動を開始していた。そして宝太郎とりんねの前にあのマルガムが!?

終盤の大事な局面での加治木回!サブマリンマルガムがまたもりんねを狙って復活?

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

●加治木が宝太郎にすがりつき号泣!?今回は何がどうなった?

●京都で知り合った聖さんが思い詰めた表情であの雑誌を捨てる!?

●サブマリンマルガムが、またもりんねを狙って復活?

終盤にきての加治木回^^ この加治木の表情は!??

え?

こんな終盤の大事な局面で、加治木に任せて良いのか?って?

えぇい、だまらっしゃい!!!!

ここだけの話、加治木、めちゃくちゃかっこいいよ。

加治木の「あと、ちゃっかり戦ったりetc…」も楽しみ!!

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第44話の関連記事

●第44話あらすじ&予告!記憶操作のやりすぎで加治木の記憶に異変が⁉冥黒王ガエリヤがクロトーを使って新たな行動に!

『仮面ライダーガッチャード』第44話あらすじ&予告!記憶操作のやりすぎで加治木の記憶に異変が⁉冥黒王ガエリヤがクロトーを使って新たな行動に!

S.H.Figuarts 仮面ライダードレッド零式 icon
icon

Comment