本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第44話あらすじ&予告!記憶操作のやりすぎで加治木の記憶に異変が⁉冥黒王ガエリヤがクロトーを使って新たな行動に!

icon

『仮面ライダーガッチャード』第44話「ディープな記憶が開くとき」あらすじ&予告

第44話「ディープな記憶が開くとき」
2024年7月14日放送

脚本:長谷川圭一
監督:渡辺勝也

記憶操作のやりすぎで加治木の記憶が不安定に!?加治木の恋物語の行方は?

ミナト「今まで加治木には何度も記憶操作を繰り返してきた」
加治木の記憶に異変が!?

「さすがに、限界かもしれないな……」

加治木の記憶の蓋が開かれる!?

これまでなぜか何度もケミーと出くわしてきた加治木。
そのたびに繰り返される記憶操作により
加治木の記憶が不安定になりつつあると言うミナト。

一方、当の加治木は恋の悩みにダウン中。
京都で出会った聖さんと、最近うまくいっていないようで……?

ケミーは果たして社会に開かれるのか?
そして加治木の恋物語の行方は?

走れ! 加治木!!

ディープな記憶が開くとき | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

記憶操作をやりすぎて、加治木の記憶が不安定に…!!
ケミーと出くわしすぎですからね~ 加治木^^

宝太郎「加治木が救ったんだ。聖さんの心を」
過去の悪意が再び目覚める!

錆丸の次は加治木回!
加治木の恋物語の行方は?^^

加治木の記憶がすべて蘇る?冥黒王ガエリヤのクロトーを使った新たな行動とは?あのマルガム??

聖(木下彩音)に冷たい対応をされ落ち込む加治木(加部亜門)が、ミナト(熊木陸斗)に消去されてきた記憶を思い出しつつあった。宝太郎(本島純政)は加治木と聖のためにも加治木の記憶をすべて蘇らせては、とミナトに提案するが…。

一方、冥黒王ガエリヤ(声・伊藤彩沙)はクロトー(宮原華音)を使い、新たな行動を開始していた。そして宝太郎とりんね(松本麗世)の前にあのマルガムが!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

冥黒王ガエリヤ「私があなたの願いを叶えてあげましょう」
加治木「聖さん!!!」

冥黒王ガエリヤのクロトーを使った新たな行動とは?

加治木回楽しみ!!
もし加治木の記憶がすべて蘇ったら、錬金アカデミーに出入りするようになるのかなぁ?

S.H.Figuarts 仮面ライダードレッド零式 icon
icon

Comment