本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ20あらすじ&予告!ミラの元恋人・ノリオが再登場!ハシリヤンと一緒にワンダフルな復讐劇⁉

icon

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ20「イエスタデイ 椀ス モア」あらすじ&予告

バクアゲ20「イエスタデイ 椀ス モア」
2024年7月14日放送

脚本:森地夏美
監督:竹本昇

ミラの元恋人・ノリオが再登場!ハシリヤンと一緒にワンダフルな復讐劇⁉

「他人のハンドルを握ろうとすれば自分のハンドルが疎かになるぞ!」

定食屋で涙と愚痴を零す男が一人。
彼はかつて未来と交際していた降野ノリオその人だった。

ノリオは未来が離れていった原因が
ブンブンジャーにあると考え恨みを募らせている。
そんな人間の悪意に漬け込んだキャノンボーグは
ノリオを唆し未来の捕獲を計画。

しかし未来が今更自身のハンドルを手放すわけもなく…。
相も変わらず、運転屋が止まらない──。

403 Forbidden

「ブンブンジャーのせいでミラが!!」
元恋人・ノリオが再登場ですね~!

未来(鈴木美羽)の元恋人・ノリオ(岡田ゆきのり)がまさかの再登場! しかも、彼はなぜかハシリヤンと一緒にいて…!? 愛する未来をブンブンジャーから取り戻すべく、ノリオの“ワンダフルな復讐劇”が始まる…。

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

キャノンボーグがノリオを唆し未来の捕獲を計画!

ブンブンジャーは毎回ゆる~く楽しめますね♪ミラ回もまたまた面白そう^^

爆上戦隊ブンブンジャー デフォルメ アクリルスタンド(全17種) icon
icon

Comment