本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ19あらすじ&予告!キラメイ以来の竹本昇監督!大也が戦線離脱?友情の翼「ウイングブンブンジャーロボ」!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ19「アマノガワと天の道」あらすじ&予告

バクアゲ19「アマノガワと天の道」
2024年7月7日放送

脚本:樋口達人
監督:竹本昇

ブンブン「天の川」の苦い思い出?大也が戦線離脱?友情の翼 ウイングブンブンジャーロボ!

「俺達に、行けない場所なんてない」

年に一度織姫と彦星が会える日、七夕。
星々と願いで溢れる天の川に
ブンドリオは苦い思い出を持っていた。
かつてビュンディーとしのぎを削ったBBG予選・アマノガワサーキット。
そこでブンドリオは飛ぶことを恐れ…。

しかしそんな日にもハシリヤンの攻撃の手は止まらない。
サンシーターによって生み出されたATMグルマーは
個人資産を重量に変えるグルマネー札の攻撃を人々に繰り出す。

その攻撃を見切った射士郎は大也を戦線離脱させる。
大也が食らえば即死の攻撃、他のメンバーで戦うしかない。
相棒の撤退を受けたブンドリオは
恐怖を払拭し空を駆けることができるのか──。

403 Forbidden

調「私たちは織姫と彦星のようですね…」

先斗「アマノガワサーキット?」
未来「なんか張り付いてる!?」
大也「友情の翼、ウイングブンブンジャーロボか!」

七夕の日にみんなが楽しそうな中で、ブンブン(声:松本梨香)だけは「天の川」という言葉で嫌な過去を思い出していた。そんな時に新たな苦魔獣が現れて、大也(井内悠陽)が過去最大のピンチに…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

ブンブン、「天の川」の苦い思い出!?
真逆の調はブンブンとの「天の川」妄想^^

大也が戦線離脱!?
相棒のピンチにブンちゃんは空を駆けることができるのか!?

「友情の翼、ウイングブンブンジャーロボか!」は熱い展開を予想できますね~♪

もうひとつの楽しみは
竹本昇監督がキラメイ以来の戦隊シリーズの監督に!!

Comment