本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

映画『仮面ライダーガッチャード』でアトロポスとクロトーが味方に?未来世界の錬金術師・但馬鉄男と共に…⁉主題歌は7/26配信開始!

映画『仮面ライダーガッチャード』でアトロポスとクロトーが味方に?

映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』の主題歌が流れる予告映像が公開!

THE FUTURE DAYBREAK
BACK-ON × FLOW
作詞:Hi-yunk (BACK-ON) / TEEDA / KOHSHI(FLOW)
作曲:Hi-yunk (BACK-ON) / TAKE(FLOW)
編曲:Hi-yunk (BACK-ON) / FLOW

7月26日配信スタート!!

予告映像には
TVシリーズのレギュラーキャストがほぼ全員登場していますが

未来世界の研究者(謎の錬金術師)但馬鉄男(演:小島よしおさん)が
「頑張れ!仮面ライダー!!」と叫ぶシーンで

その隣に、アトロポスとクロトーがいますね~!!!

クロトーは衣装が初期に戻り、髪の後ろのベールが白になってる!
アトロポスの唇も半分黒じゃなく赤に!

未来の冥黒の三姉妹は仮面ライダーの味方になってる??
グリオン様から離反してるの??

ラケシスは今のところ予告には登場していないけど
未来のラケシスは人間になってたりするのかなぁ?^^

もし、TVシリーズと繋がっているなら
冥黒の三姉妹の今後の展開がますます楽しみになりますね。

Comment