本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』冥黒王・ジェルマンの肉体を乗っ取りグリオン様復活!より最悪で最強に!アトロポスはりんねとの約束を…

icon

『仮面ライダーガッチャード』ジェルマンの肉体を乗っ取ってグリオン様が復活

『仮面ライダーガッチャード』第41話で
グリオン様が復活!!!

アトロポス沖田絃乃さん誕生日の集合写真に新衣装の鎌苅健太さんが写っていたので

『仮面ライダーガッチャード』ジェルマンに食べられていたグリオン様が復活確定⁉アトロポス沖田絃乃さん誕生日の集合写真に新衣装の鎌苅健太さん!

復活は予想できていたことですが
ジェルマンの肉体を乗っ取って復活するとは!!!

ジェルマンは終始余裕があったし
スーツアクターは浅井さんだし
ラスボス感ありましたから
こんなに早く退場するとは思ってなかったですよ~!!

冥黒王・ジェルマンの肉体を手にしたグリオン様は
賢者の石の33%を自分のものとし、より最悪で最強に!!

アトロポスは、いつも持っていた金色のキューブを使ってグリオン様を復活へと導きましたが
りんねとの約束を利用してしまいました!!!

りんねちゃんは、アトロポスへの想いを今後どうつなげていくのでしょうね??

Comment