本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第41話でレスキューポリスの2人が共演!『特警ウインスペクター』ファイヤー・山下優さんと『特救指令ソルブレイン』ソルブレイバー・中山幸一さん出演!

『仮面ライダーガッチャード』第41話でレスキューポリスの2人が共演

『仮面ライダーガッチャード』第41話に
『特警ウインスペクター』のファイヤー/香川竜馬隊長役・山下優さんと
『特救指令ソルブレイン』のソルブレイバー/西尾大樹隊長役・中山幸一さん
が出演!!!

役どころは運送業の方だったけど
ヒーロー感あふれてたし
メットを取るときの、2人のあのシーンが2024年でも見られて嬉しかったです^^

よく観たら
宅配の箱には「マサキ特キュー」
後ろのポスターには色分けと「ナイト」の文字!!

当時、ソルブレインにファイヤー(ナイトファイヤー)が出た時は大喜びしたなぁなどと色々思い出しました^^

調べてみたら
お2人はユニットを結成されていて
Xなどで6月23日の『仮面ライダーガッチャード』に2人共々出演するとのご報告があったのですね。

今後のご活躍も追ってみたいと思いました^^

(コメント情報ありがとうございます!!)

Comment