本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ18あらすじ&予告!先斗がブンブンジャーを始末⁉先斗の中に眠る悲鳴とは?正式加入で6人名乗り⁉

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ18「始末屋は気に食わない」あらすじ&予告

バクアゲ18「始末屋は気に食わない」
2024年6月30日放送

脚本:冨岡淳広
監督:加藤弘之

先斗がブンブンジャーを始末⁉先斗の中に眠る悲鳴とは?正式加入で6人名乗り⁉

「ハシリヤンからの依頼よ。ここで散れ!」

焔先斗は十歳の頃に地球を捨て宇宙へと発った。
始末屋として星々を股にかけあらゆるトラブルに始末をつける毎日。
その危険な香りの漂う日々は先斗に居場所を与えた。

しかしそんな先斗にも地球に友が一人。
それだけが心残りだった先斗の想いを利用したハシリヤンは
ある交換条件を提示しブンブンジャーの始末を依頼する。

背に腹は変えられない先斗は大也に牙を剥くが
大也は先斗の中に眠る悲鳴に耳を傾け──。

403 Forbidden

ハシリヤンの依頼で、先斗(宮澤佑)がブンブンジャーを始末しようと動きだした! 攻撃してくる彼に、大也(井内悠陽)は「なぜ地球を捨てた?」と話しかけるが…!? 果たして先斗は、敵と味方どちらに転がる!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

予告で 大也は「俺たちと一緒に戦ってくれ」と言ってましたね~!
先斗がブンブンジャーに正式加入して6人名乗り!?

ブンブンとビュンディーの過去のチーム名が「ブンブンジャー」で
それぞれが今のチームでも「ブンブンジャー」を使っていた。

先斗の加入は、その2つのチームがまた1つになるわけで感動しそうですね!

Comment