本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ17あらすじ&予告!先斗が仲間入り⁉ブンブンとビュンディーの過去やブンブンジャーの由来が明らかに!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ17「ブンとビュン」あらすじ&予告

バクアゲ17「ブンとビュン」
2024年6月23日放送

脚本:冨岡淳広
監督:加藤弘之

ブンドリオ・ブンデラス(ブンブン)とビュン・ディーゼル(ビュンディー)の過去!先斗が仲間入り!?

「こんな星、ハシリヤンにやっちまえよ」

彗星の如く現れた焔先斗とビュン・ディーゼルは
ブンドリオに会いたいとブンブンジャーに接触を図る。

しかしながらブンドリオはそれを拒否。
ブンドリオとビュンディーはかつてBBGでしのぎを削ったライバルだったが、
負け続けていたブンドリオにとっては苦い思い出だったのだ。

一方、地球を捨てたと語る先斗と
地球を守るため戦う大也の対話も平行線を辿る。

涼しげな顔の裏に炎を宿す男と
過激な言葉の裏に影を漂わせる男。
2人がわかり合える未来はあるのか──。

403 Forbidden

「会いたくない。いや、会えない」
ブンちゃんはビュン・ディーゼルとの接触を拒否。

次回バクアゲ17はブンドリオとビュンディーのの過去や「ブンブンジャー」という名前の由来についても明らかに!

先斗(宮澤佑)の相棒「ビュンディー」ことビュン・ディーゼル(声:花江夏樹)は、ブンブン(声:松本梨香)に会いたいらしい。しかし、ブンブンは「会いたくない…いや、会えない」と言い…。ブンブンとビュンディーは、過去にどんな関係だったの…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

予告で先斗は「おいブンブンジャー!俺を雇わねぇか」と言ってますね~
早くも仲間入り!?

Comment