本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』ジェルマンに食べられていたグリオン様が復活確定⁉アトロポス沖田絃乃さん誕生日の集合写真に新衣装の鎌苅健太さん!

icon

『仮面ライダーガッチャード』ジェルマンに食べられていたグリオン様が復活確定⁉

『仮面ライダーガッチャード』第40話で、冥黒王ジェルマンに食べられていたことが明らかになったグリオン様。
さらに 人形だったことも明かされました。

アトロポスは「お願いします。グリオン様を返して」とジェルマンにお願いしてたけど
食べられてしまったのならもう願いは叶わないのかな??と思ってたら

6月20日アトロポス役・沖田絃乃さんの誕生日の集合写真にグリオン様がいるじゃないですか!!!
ケーキにもっふんが^^
10歳の誕生日おめでとうございます♪

復活した(?)グリオン様は
衣装が豪華になってるし
目の色が違ってる!!??

あのギギストが冥黒王の中で最弱なのだから、ジェルマンを倒すのは簡単にはいかないとは思いますが
もしジェルマンを倒すことができたら
アトロポスはりんねとの約束を守るだろうし、
グリオン様が復活するとなれば、展開変わってきそうですね~

Comment

  1. 匿名 より:

    ギギスト様は最弱って訳では…