本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』冥黒の三姉妹の今後…アトロポスとりんねが指切り?クロトーが更にパワーアップ?ラケシスは人間に?

『仮面ライダーガッチャード』冥黒の三姉妹の今後

icon

『仮面ライダーガッチャード』第40話の予告で、アトロポスとりんねが指切りをしてるシーンがとても気になりましたが。

「冥黒の三姉妹」の今後は…!?
ラケシスは人間になり?クロトーは更にパワーアップ?

ラケシスは人間になる?

『仮面ライダーガッチャード』第39話で、はじめてのお使いを経験したラケシス♪

鏡花さんメモには買い物リストがいっぱいでしたが
ちゃんとお買い物できてたラケちゃん^^

初めての食事「たこ焼き」もパクっと食べて

「私、人間になりますわ」と言ったラケシス。
「だって、人形のままではいずれ…」

クロトーの姿を見て、もう元には戻らないからと
人間になることを決意したようですね。

引き続き 鏡花さんのところにいて、人間になることを目指すラケシス!

対して、冥黒の三姉妹の姉たちは違う思いを抱いていますね~

クロトーはさらにパワーアップ?

第39話で、クロトーはギギストに「私に新たなご命令を!私の中からあふれる力が抑えられません」
と訴えたけど、逆にギギストはさらなる力を与えました。

買い物中のラケシスとアトロポスが話しているところに登場したクロトーは
クロトーレビスとなってラケシスに襲い掛かる!

与えられた力を制御できずに暴走し始めたクロトーは
結局、仮面ライダーとの戦い後、気を失ってしまいましたが…
目覚めたクロトーは「絶対にラケシスを取り戻す。どんな力を使ってでも」と

三姉妹が元に戻ることを一番望んでるのはクロトーかもですね~

公式サイトの場面カットを見ると
クロトーレビスがさらにパワーアップ!?
この姿、ヤバくないですか? クロトー大丈夫なの?

グリオン様への想いが増すアトロポス!次回りんねと指切り?

第39話で アトロポスが「やつらを倒すには、やはりグリオン様を…」と冥黒王に提案しても受け入れてもらえませんでした。

買い物中のラケシスには「僕らの元に戻るなら許してあげる」と言い
戦闘後に気を失ったままのクロトーを膝枕したアトロポスが
「グリオン様がいればこんなことには…」とつぶやく…。

アトロポスはグリオン様への思いがますます膨らんでいる様子。

第40話予告や公式サイトの場面カットでは
アトロポスがりんねと指切りしてるシーンがありますね。
これはどういうことなのか?

グリオン様を復活させるために、
仮面ライダーと共闘して冥黒王を倒す!みたいなのこと???
嫌な予感もするけど、
アトロポスはりんねを騙したり嘘をついたりはしない気もします。

気になる2人の指切り!しっかり見届けなくちゃ!!

●冥黒の三姉妹グッズ

『仮面ライダーガッチャード』デフォルメグッズ:アクリルスタンド&チャーム、ミニタオル、トートバッグ、フラットポーチと錬金アカデミーのキャップが登場!

Comment