『仮面ライダーガッチャード』第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」あらすじ&予告
第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」
2024年4月14日放送
脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平
🦗バッタ‼️
次回の #仮面ライダーガッチャード は!
31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」✨絶体絶命に陥ったりんね。
頑張れマジェード!打開策は必ずある!!一方、静奈とりんねの確執
ジュリエット不在のロミオとジュリエット
果たしてその結末とは!?https://t.co/tU3ucAMcfb pic.twitter.com/Xh5DvcvWG1
— 仮面ライダーガッチャード【東映公式】 (@Gotcha_toei) April 7, 2024
宝太郎とりんね、二人の辿る『運命』とは?
「君に会えたから、もう死んだって悔いはない」
「そんなのダメ。私のことが好きなら、生きて。私と一緒に」月に導かれ、ジュリエットと再会したロミオ。
月と契り、ジュリエットと永遠を誓ったロミオ。しかし月とは移ろいやすいもの。
ロミオとジュリエット。
彼らを引き裂いた『運命』。宝太郎とりんね、二人の辿る『運命』とは?
静奈との確執、舞台の成功、自分の気持ち。
九堂りんね、その輝きが翳るとき。
闇を乗り越え、光を再び創り出せ!いま煌めきは、舞台の上に。
暗闇のふたり、互いを信じて。 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
りんね「何やってんだろう… 私…」
ミナト「九堂、お前らしく戦え!」
宝太郎とりんね ふたりは悲しき運命に打ち勝てるのか!
りんね「ロミオとジュリエット 互いの愛を信じて。 ロミオをひとりで逝かせやしない」
宝太郎とりんねの辿る『運命』は
ロミオとジュリエットを引き裂いた『運命』と通じるものがあるの??
マジェードの複眼が黒くなってる…!新たなマルガムの強烈な一撃で?
「九堂!お前らしく戦え!」
ミナト(熊木陸斗)の助言もあり、宝太郎(本島純政)とりんね(松本麗世)はなんとか窮地を脱出するものの、りんねの気持ちも「ロミオとジュリエット」の上演の行方も不透明になってしまう。さらにアトロポス(沖田絃乃)が新たなマルガムとともに現れた。宝太郎とりんねはライダーに変身するが、マジェードが強烈な一撃を浴びて…!
次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日
マジェードのオレンジの複眼が黒くなっていますね…。
新たなマルガムの一撃でマジェードはどうなっちゃったの??
公式サイトによると、縦軸回で色々進むそうで。
「本当に最後の最後の瞬間まで気を抜かずに御覧ください」とのこと。
何かが起こるのか?気を抜かずに見たいと思います。
Comment