本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』デイブレイクが「ガッチャーイグナイター」をセットしマント付きのファイヤーガッチャードデイブレイクに!正体は?「未来の宝太郎」がトレンド入り!

『仮面ライダーガッチャード』ガッチャードデイブレイクが「ガッチャーイグナイター」をセットしマント付きのファイヤーガッチャードデイブレイクに

『仮面ライダーガッチャード』第17話にもガッチャードデイブレイクが登場し、宝太郎たちのピンチを幾度となく救ってくれました。

今回は、マントなしのマフラー露出の姿にも。

公式サイトにて2形態について説明されているとおり
正式名称はそれぞれ
仮面ライダーガッチャードデイブレイク スチームホッパー
通常状態。マントなしのマフラー露出。ドライバーに強化ユニット「ガッチャーイグナイター」が付いていない。
仮面ライダーファイヤーガッチャード デイブレイク スチームホッパー
ドライバーに「ガッチャーイグナイター」をセットすることでマントを纏い戦闘モードに移行!

ガッチャードデイブレイクの正体は?「未来の宝太郎」がトレンド入り!

ガッチャードデイブレイクの声はDAIGOさんが演じていますが、その正体が気になるところ。

デイブレイク役がDAIGOさんと発表されたときは

『仮面ライダーガッチャード』謎の仮面ライダー・ガッチャード デイブレイク役はDAIGOさん!宝太郎の持つものとは少し異なる100体のデイブレイクケミーを繰る!

その正体は宝太郎の父親?と思いましたが…
(みなさんはどう思いましたか?)

第17話を観たら、
「一ノ瀬宝太郎」の名前を知っていること。宝太郎を助けてくれる。宝太郎の未来を案じてくれる。 ← ここまでは父親かも?と思える。

「九堂りんね」の名前を知ってること。特に「大丈夫か。九堂… りんね」と言ったことで、もしかしたら宝太郎本人??という予想も頭をよぎりました。

SNSでも「未来の宝太郎」がトレンド入り!

「近い将来、お前は大いなる混乱に巻き込まれ、信じる者を失う」
と、未来を知ってるようですし。

次回予告でデイブレイクが
「タイムロードの能力でお前を過去に飛ばす」と言ってることから、
その能力を使って未来から過去にやってきた可能性も考えられますね~

その正体は果たして?? 真相解明はまだまだ先かな?楽しみに待ちたいですね。

Comment