本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』映画の「ウツボッチャマ」の声優は高岡香さん!入場者特典カードの並びは重要ポジション笑?クロスウィザードのスーツアクターは神尾直子さん!

『仮面ライダーガッチャード』クロスウィザードのスーツアクターは神尾直子さん

『仮面ライダーガッチャード』12月17日放送の第15話にも登場する
『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』のキャラクター「クロスウィザード」のスーツアクターは神尾直子さん!

高橋李依さんの声のお芝居と、神尾直子さんの現場でのお芝居がガッチャンコ♪

そして、超気になってた「ウツボッチャマ」の声を担当する声優さんも明らかになりました^^

「ウツボッチャマ」の声を演じるのは高岡香さん!入場者特典カードの並びは重要ポジション笑?大変な暴れっぷり?

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』の入場者特典のライドケミートレカ5枚のうちの1枚「ウツボッチャマ」!

声を演じるのは高岡香さん。

「この並びにキミがいるのね…ほほう。お楽しみに〜笑。」って気になる発言!笑

山口恭平監督まで
「この並び、重要ポジションですね!笑笑」
「大変な暴れっぷり、ありがとうございました」って!

2人とも「笑」「笑」はどんな「笑」なのかなぁ?笑

・PHASE:EXの ギーツ
・前売特典のギーツとガッチャンコの ガッチャード
・前売特典のギーツの頭の上の ホッパー1
・ウツボッチャマ
・X ASSEMBLEとガッチャンコの クロスウィザード

並べてみるとやはり「ウツボッチャマ??」となるけど笑
映画での登場がさらに楽しみになりました!
ウツボッチャマは映画で回収するのかな~?

Comment