本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第14話あらすじ&予告!人間を食べるレベルナンバー10のケミー⁉スーパーガッチャード クロスエックスレックス登場!ドレッド変身者はクロトー?ラケシス?

『仮面ライダーガッチャード』第14話「パクっとレックス! キケンなエックス」あらすじ&予告

第14話「パクっとレックス! キケンなエックス」
2023年12月10日放送

脚本:長谷川圭一
監督:渡辺勝也

宝太郎に悩みを打ち明けるりんね!エックスレックスを追うオカルトライターの間辺の娘・爽は…!?

「一ノ瀬に聞いて欲しい話があるんだ…」
宝太郎(本島純政)は思い詰めた表情のりんね(松本麗世)から、ある悩みを打ち明けられる。りんねの想いとはいったい…!?

そんな宝太郎とりんねの耳にレベルナンバー10のケミー、エックスレックスの咆哮が響いてきた。さっそく捜索を開始する宝太郎とりんねだったが、二人の前に突然一人の少女が姿を現して…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

りんね「一ノ瀬に聞いて欲しい話があるんだ」… りんねの話とは?

「ネットで噂の仮面ライダー?」
エックスレックスを追うオカルトライターの間辺の娘・爽は…!?

人間を食べるレベルナンバー10のケミー恐竜!?スーパーガッチャード クロスエックスレックス登場!仮面ライダードレッド変身者はクロトー?ラケシス?

ケミーが人を喰べる!?

ユーフォーエックスと無事仲間になった
宝太郎たちの前に現れた新たなレベルナンバー10。
その名も「エックスレックス」!

しかし、エックスレックスには
なんと人間を食べてしまうという驚きの習性が。

放置はキケン。ガッチャに走るも
なぜそんなことをするのか、疑問を持つ宝太郎。

一方、エックスレックスを追う影がもう一つ。
それは、オカルトライターの間辺とその娘、爽。

父のことを想う爽に、自分を重ねるりんね。

しかしそこに、再び冥黒の三姉妹の魔の手が迫る…!

最強恐竜レベル10、その真意は一体!?

パクっとレックス! キケンなエックス | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「レベルナンバー10じゃねえか」
またまたレベルナンバー10!恐竜登場!

ミナト「エックスレックスは人間を食べるらしい」
宝太郎「好きなだけのぞいていいよ。俺の本気」
エックスレックスに食べられた宝太郎!!

いよいよ、スーパーガッチャード クロスエックスレックスが登場ですね!!

対する 仮面ライダードレッド
予告ではクロトーとラケシスが装着してる様子ですが、どちらかが変身するのか?2人とも変身するのか?
玩具も仕様追加されそうですね^^

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー icon
icon

Comment