『仮面ライダーセイバー』第28話「記す過去、描く未来。」あらすじ&予告
第28章「記す過去、描く未来。」
2021年3月28日放送
脚本:長谷川圭一
監督:坂本浩一
【次章セイバー】
27章はいかがでしたか٩( ᐛ )و?
次回は第28章『記す過去、描く未来。』です📖🖋さすが飛羽真先生!
おいしそうなラーメンを注も…😳💦
じゃなく面白い物語の続きを書いてくれました〜♬
賢人との絆も復活できるか⁉︎https://t.co/03Q9Ds7biu#仮面ライダーセイバー#セイバー— 仮面ライダーセイバー【東映公式】 (@saber_toei) March 21, 2021
🔥3月28日(日)午前 9:00 放送🐉#仮面ライダーセイバー 第28章
『記す過去、描く未来。』予告📺テレビ放送中 #nitiasa の #スーパー戦隊 と #仮面ライダー が最新話から全話観られるのは #TTFC #東映特撮ファンクラブ だけ‼️#セイバー 第1話から全話独占配信中 ▷ https://t.co/UbKUMrUl9E pic.twitter.com/ZLjul7cdZ8
— 東映特撮ファンクラブ(TTFC) (@tokusatsu_fc) March 21, 2021
新たなワンダーライドブックの誕生に歓喜するマスターロゴス!新たな剣士が登場!
予告で、「そろそろ消えてもらいましょう」と言うマスターロゴスの目線の先には、サウザンベースの新剣士!!
あの11本の聖剣の、最後の1本を手にしてますね~!!!
プリミティブドラゴンを克服し、賢人、そして真の敵へと思いを新たにする飛羽真をはじめとするノーザンベースの剣士たち。今はまだサウザンベースに残る蓮、そして倫太郎がそれぞれ決意し行動を始める。
そんな中、飛羽真が語る物語の始まり、そして小説家になった理由。レジエルを失ったメギド。新たなワンダーライドブックの誕生に歓喜するマスターロゴス。そして、登場する新たな剣士。それぞれの思惑が渦巻く第28章。この物語を見ればセイバーという物語がよくわかること間違いなし。
仮面ライダーセイバー 第28章「記す過去、描く未来。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
●飛羽真とノーザンベースの剣士たち
●サウザンベースに残る蓮と倫太郎
●レジエルを失ったメギド
●新たなワンダーライドブックの誕生に歓喜するマスターロゴス
●登場する新たな剣士
「新たなワンダーライドブック」と「登場する新たな剣士」!!楽しみですね~!!
マスターロゴスは予告で「全知全能の書 復活の時は近い」と言っていましたが、新剣士と関係しているのか??
この物語を見ればセイバーという物語がよくわかること間違いなしとまで公式が言う第28話!!
組織を離れ賢人と行動を共にすると決断した蓮は…!?残された倫太郎は…?マスターロゴスの恐ろしい決断とは!?
賢人は「お前の聖剣を封印する」とカリバーに変身し、狙うのは賢人くんが誰よりも大好きな蓮!?
「ウソだろ?どうして?」蓮は… 組織を離れ賢人と行動を共にすると決断したのに!!
エレメンタルドラゴンのワンダーライドブックで新しい力を手にした飛羽真(内藤秀一郎)。そんな飛羽真の力を認めざるを得ないマスターロゴス(相馬圭祐)だったが、そこで恐ろしい決断を下すことに。その決断とは!?
一方、賢人(青木瞭)が復活したことで蓮(富樫慧士)は、組織を離れ賢人と行動を共にすると決断。倫太郎(山口貴也)に別れを告げ、サウザンベースを後にする。そして残された倫太郎は…?
しかし、賢人は一緒に戦おうと呼びかける蓮に対しても、聖剣を封印すると言いカリバーに変身する。その賢人を止めるべく、飛羽真はセイバーエレメンタルプリミティブに変身するが!?
次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日
マスターロゴスの恐ろしい決断。
「そろそろ消えてもらいましょう」とは飛羽真のこと???
蓮は、組織を離れ賢人と行動を共にすると決断したのに… 賢人の聖剣を封印する思いは変わらないようですね。
残された倫太郎は…?
Comment