本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』いよいよ未来編!仮面ライダーシノビの変身ベルトとアイテムが明らかに!白ウォズのメガネが話題に!

2019年『仮面ライダージオウ』はいよいよ未来編に突入ですね。

未来の仮面ライダー、仮面ライダーシノビの変身ベルトと変身アイテムが明らかになりました。
そして、もう1人のウォズのメガネが話題になっていますね(^^)

仮面ライダーシノビの変身ベルトと変身アイテム

『仮面ライダージオウ』1月6日(日)放送のEP17「ハッピーニューウォズ2019」より、新章!!未来ライダー編に突入! もう一人のウォズが変身する仮面ライダーウォズと、神蔵蓮太郎が変身する2022年の仮面ライダーシノビが新たに登場!!

その仮面ライダーシノビの変身ベルトと変身アイテムが公開されています。

仮面ライダーシノビの変身ベルトと変身アイテム

変身ベルトがジクウドライバーっぽい!!

仮面ライダーシノビの変身ベルトと変身アイテム

手裏剣のようなデザインの変身アイテムを変身ベルトにセットするようで

『仮面ライダージオウ』第17話「ハッピーニューウォズ2019」の場面カット新画像

こちらはセット後ですね。

っとなると、このアイテムは何???

『仮面ライダージオウ』第17話「ハッピーニューウォズ2019」あらすじ&予告

仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎:多和田任益さんコメント

記事によると、多和田任益さんは当初、スターニンジャーとして番組に出演するものと勘違いしてしまったのだそうで(^^)

スーパー戦隊とライダー、両方を演じる幸運に「忍者モチーフという深い繋がりを感じる仮面ライダーシノビとして呼んでいただいて嬉しかったです。そして、何より仮面ライダーにも変身できるとは夢にも思わなかったので、役者としても、いちファンとしてもすごく光栄です。変身ベルトを着けた時はまた一つ夢が叶った嬉しさと、この上ない幸せを噛み締めました

とコメントされています。

もう一人のウォズのメガネが話題に

『仮面ライダージオウ』いよいよ未来編!仮面ライダーシノビの変身ベルトとアイテムが明らかに!白ウォズのメガネが話題に!

このメガネをかけると何かが見えたりするのか?それともファッション?
サイクロップスウォズ先輩って(^〇^)早くも話題になっていますね。

『仮面ライダージオウ』未来編もわくわく

Comment