7月30日発売スピリッツ35号に、『風都探偵』第32話「pは悪魔だ 5/幻惑者の正体」が掲載されました。
『風都探偵』第32話「pは悪魔だ 5/幻惑者の正体」
【次回予告】「ホント、腹立つ!悪魔って感じするよね。心の弱みにつけ込んでさっ…!」「なんだよ。俺、格好つかないなあ…」「つまり…… 犯人はあんただ、」第31話「pは悪魔だ5/幻惑者の正体」7月30日発売スピリッツ35号掲載。これで決まりだ!#風都探偵 #仮面ライダーW pic.twitter.com/AkZADKzT65
— 「風都探偵」公式/単行本60万部突破! (@fuutokoushiki) 2018年7月27日
仮面ライダーWファングジョーカー VS パズル・ドーパント!
翔太郎からフィリップにボディが変わってからは、パズル・ドーパントに余裕がなくなりましたね~
逃げられたけど、有利な展開に持ち込めました。
鳴海探偵事務所に戻った翔太郎&フィリップたちと
事件の関係者や仲間も集合。
そこで明かされたパズル・ドーパントの正体はやはり!!!
事件の被害者全員と、翔太郎が会ったことがある人物!!!
フィリップがファングジョーカーを選んだ理由ともつながりましたね。
フィリップの分析によると、ドーパントを倒せば全ての腕は元に戻る。
次回は、正体も判明したパズル・ドーパントと、いよいよ決着?
8月6日発売のスピリッツ36・37合併号に掲載されます。
Comment
夏バテだー。室内と屋外との寒暖差に体が参っています…
■第33話『pは悪魔だ 6 / 神々の街』(スピリッツ36・37合併号)
真犯人が、腕を集める動機、ドーパントとしての成長の過程、「神々の街」にスカウトされた経緯を語る。逃亡したパズル・ドーパントと探偵達の前に万灯が現れ、パスル・ドーパントをののしると共にこの窮地を切り抜けたら「街」へ通じるカードをグレードアップしてやると伝え、探偵たちに丁寧に自己紹介をして消える。体を分解したまま風都に潜んだパズルは完全に探偵の目を逃れ、万灯の言葉を信じて逆襲の策を練る。ときめは万灯の名に反応を示す。
・40号から連載再開、とありましたが、次話は来月になるってこと?