仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」。
「涙のperiod」の意味は・・(´;ω;`)
仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」で永夢ムテキ&飛彩タドルレガシーがダブル変身!
正宗が飛彩に大我の手術を失敗しろと命令
グラファイト戦で致命傷を受けた大我。手術ができるのは飛彩だけ!!
なのに、また・・正宗は
小姫を人質に、今度はわざと手術に失敗するよう飛彩に命令。
飛彩は大我の手術に臨む。
貴利矢が状況を伝えに来て、大我の手術が失敗するかもと心配して泣いてしまうニコちゃん(´;ω;`)
飛彩しかできない手術だし。飛彩を信じるしかない!!
俺に切れないものはない。大我の手術が成功!
永夢が変身しようとすると「彼女のデータを削除する」と言うし
正宗もう手が付けられない
まさに「お前、それでも人間かよ」です。
そこに飛彩が白衣を着て登場!!
手術の結果は??
「俺に切れないものはない」
飛彩は大我の手術を成功させたのですね!!
永夢と飛彩が涙のダブル変身!
正宗が小姫さんのデータを消そうとするとき
飛彩が永夢にこれまでのことを詫び「許されるなら、俺と一緒に戦ってくれ」と(´;ω;`)うぅぅ
永夢と飛彩が涙のダブル変身!
久しぶりの共闘!!
仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーと
仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100のパワーで
クロノスを撃破!!
正宗には逃げられたけど。2人の共闘は最高でした!!
飛彩の涙・・。
飛彩だけ変身解除しない。
「悪いが先に行ってくれ」
仲間を裏切ってまで守りたかった小姫さんのデータを失ってしまった。
うぅぅ 飛彩・・(´;ω;`)
エグゼイドは、キャラクターの泣きのシーンで一緒に泣いてしまうことが本当に多いです。
キュウレンジャーもエグゼイドも泣かせるなぁ
2017年7月1日発売 | 価格:¥7,314 | JANコード:4549660172390 | 販売元:バンダイ(BANDAI)
Comment
飛彩、漢(おとこ)でした。立派でした。本物の「ドクター」でした。実は小姫を救えなかったことを後悔し続け、心中は飛彩への謝罪の気持ちで溢れていた大我の思いも飛彩に伝わり、二人のわだかまりも解消しました。20回以上殺されてまでクロノスを引き留めていた黎斗は、本当にハイパームテキを無駄にしたくなかっただけなのか、飛彩と大我への贖罪の気持ちもあったのだと信じたいですね。
物語の終結に向かって、次々と登場人物たちの因縁が決着していきます。次回はパラド。8月の最終局面は、永夢の物語になるのでしょうか。私、初期は(人間としては死んでの)バグスター化が永夢の末路だと考えていたのですが、黎斗と貴利矢に先を越されてしまったのでそうはならなそう。ラスボスはクロノスなのかゲウムデウスなのか。どういう展開になっていくのか、興味深いです。