4月7日に開催された『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』のスタッフトーク付き上映会にて、『仮面ライダーエグゼイド』の大森敬仁プロデューサーより、夏映画についての発言があった模様です(^^)
『仮面ライダーエグゼイド』夏映画は真のエンディングに!
「超スーパーヒーロー大戦」スタッフトーク、「電王」について「今年中に発表が」 https://t.co/tmKQBKgV0V #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャー #仮面ライダー電王 pic.twitter.com/I5AYYRtGBo
— 映画ナタリー (@eiga_natalie) 2017年4月8日
記事によると
佳境を迎えているであろう時期の『仮面ライダーエグゼイド』夏映画について
真のエンディングになるが、『龍騎』とはちょっと違い、公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指すとのこと。
大森は「真のエンディングになりますよ。それが『龍騎』っぽいとささやかれてますけど、ちょっと違う。公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指してます」とほのめかす。
ん~ 興味深い!!!
超スーパーヒーロー大戦のエンドロール後の8月5日公開の夏映画の告知映像には
●仮面ライダーエグゼイド
●仮面ライダーブレイブ
●仮面ライダースナイプ
●仮面ライダーパラドクス
●仮面ライダーゲンム
●仮面ライダーレーザー
●仮面ライダーポッピー
の7人の仮面ライダーが登場してましたね。
真のエンディングとなり、公開後のテレビ放送と映画が連動しているっぽい。
ということは
檀黎斗と九条貴利矢も、その頃にはTV本編でも復活している。ということになりますよね~??
夏映画が真のエンディングなら、本編のエンディングはどうなるのか??
仮面ライダーエグゼイドの今後&夏映画が楽しみすぎます~!!!
Comment