『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウキューブ14体合体「ワイルドトウサイドデカキング」のおもちゃ画像が公開されましたが、コメントで不評でした(≧∀≦)
「ミニプラ動物合体シリーズ05 ドデカイオー」の「ワイルドトウサイドデカキング」も画像あがってますが、こちらはまぁカッコイイですよw
動物戦隊ジュオウジャー「ミニプラ動物合体シリーズ05 ドデカイオー」
ジュウオウジャーのミニプラ第5弾です。
全6種を揃えるとキューブホエールが完成します。キューブホエールは動物モード、キューブモード、ドデカイオーへの変形が再現できます。
さらに別売りのミニプラ動物合体シリーズ01~04と動物全合体をして全長約300mmのワイルドトウサイドデカキングが完成します。
2016年10月12日発売 | Amazon価格:¥3,300 | JANコード:4549660098164 | 販売元:バンダイ(BANDAI)
本編登場のホンモノの「ワイルドトウサイドデカキング」はもっとカッコイイですので(^^)楽しみに待ちたいですね~!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウキューブ14体合体「ワイルドトウサイドデカキング」おもちゃ画像がついに公開!
Comment
かっこいい!!!
イーグルとゴリラの上下に関節パーツがついたんですね!
ぼくはドデカ用に、ワイルドトウサイキングセットをミニプラでもういっこ買ってしまいました笑
正直、今年のDXロボは、動物⇔立方体の変形で完結してしまっているのですよね。これに面白味を感じないと、それ以上の楽しみがない。足を犠牲にしてまで、立方体と「突き刺し」ギミックを重要視する必要があったのかは疑問です。これまでの流れで変形・合体に期待していたのは、立方体になったものを肩に積んでおいたり、縦に4個つなげて(8個費やして)足にしたりすることではないですからね。ワイルドトウサイドデカキングは余剰パーツも多いですし。みんなが求めていたのは、ジュウオウホエール⇔ドデカイオーみたいなものだと思います。作り手の思いが消費者ニーズからかなり乖離してしまったという印象です。動物⇔立方体の変形なんかは、ディスクアニマルやカンドロイドみたいな小物でやるようなネタだと思うのですよね。
しっかし、その中でも、このシリーズは頑張っていますよね。拍手を贈りたい。