本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

仮面ライダーW|ガイアメモリ コンプリートセレクション(ガイアメモリ35本セット)/2010年8月1日16時予約受付開始!

電仮面さんコメントで知ったのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)
仮面ライダーWの「ガイアメモリコンプリートセレクション」の発売が決定!!
8月1日16時から受注開始されるそうです(^^)

ガイアメモリコンプリートセレクション

ちょっ 

好評放送中「仮面ライダーW」(テレビ朝日系列)に登場するガイアメモリです。 それぞれのガイアメモリの特徴であるメモリマークと色彩、音声を再現しました。

また大ヒットシリーズ「DXサウンド カプセルガイアメモリ」のエクストラモデルとして、番組同様のドーパントへの変身遊びが可能となる「先端スイッチ」を採用しています。 悪の力を望む、ドーパントファンのマストアイテムです。 

【セット内容】・ガイアメモリ35本 ・専用収納ケース(紙製)

↓ メモリラインナップを書き写してみます ↓

テラー、タブー、クレイドール、ナスカ、スミロドン、マスカレイド、ウェザー、マグマ、ティーレックス、マネー、アノマロカリス、コックローチ、スイーツ、バイラス、バイオレンス、アームズ、バード、アイスエイジ、トライセラトップス、ライアー、パペティアー、インビジブル、ナイトメア、ビースト、ダミー、イエスタディ、ゾーン、ホッパー、ジーン、ジュエル、オールド、シークレットA~D

シークレットA~Dは、45話以降の未登場ドーパントのメモリだと思われますが
いつも書いてる残りのアルファベットは、45話の「K」(多分46話も)と、「E」「U」「Z」。 メモリのアルファベットとサブタイトルが一致するとは限らないので、劇場版のようなAtoZではないのですが、画像の空いてるところがめちゃくちゃ気になるところです!!

ん~~35個だと1個あまるので、「死神博士」とかを入れてくれると超嬉しいのですが(^^)

販売価格:13,000円
予約受付開始:2010年8月1日 16時

お届け日:2010年12月発送予定

そそられるぅ~(*^-^*)
トップページを開くとドーンと告知出ます(^^)
↓  ↓


こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!

Comment

  1. ブーメラン より:

    お久しぶりです(^^ゞ  いやぁ〜それにしてもWの玩具関連の勢いが止まりませんね!まさか劇中で使用されたドーパントメモリが全て商品化されるとは!去年の今頃はこんなことになるとは全く想像もつきませんでしたf^_^;本当にこの一年間はガイアメモリ収集で大変でしたが、最後の最後にとんでもないのが来ちゃいましたねww各種フルコンプすることはできませんでしたが、ぶっちゃけコレがあれば自分はお腹いっぱいですwもうすぐW終わっちゃうんですよね・・・淋しい限りですが最後まで振り切って欲しいです(>_<)

  2. ライゴー より:

    これはすごいですねw
    できればシークレットで35話に出てきた「ケツァルコアトルス」を入れて欲しいですw

  3. R.F.RAVEN より:

    今年のコンプリートセレクションはガイアメモリってことですか?

  4. onemu より:

    >ブーメランさん
    ガイアメモリ収集大変でしたよね(^^)ウチは劇中登場のノーマルなメモリは一応コンプしたと思います。ただそれ以外も多いですから・・・フルコンプは大変ですよね。
    最後にドーンと来ましたね~w
    >ライゴーさん
    お~「ケツァルコアトルス」忘れてました! ある意味稀少なメモリですよね!
    >R.F.RAVENさん
    ガイアメモリだけではないと思うのですが・・・。やっぱり他はベルトですからね!