本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

平成イケメンライダー91|内容&登場イケメンはこの方達!

12月22日発売だったのですが、「平成イケメンライダー91」、ウチには今日届きました。

コメント頂きましたので本の内容を書いてみます。

平成イケメンライダー91
裏表紙です。【イケメンたちのオーディション合格までの経歴から撮影秘話、その後の活躍までを徹底取材!!】 上段の主役ライダー10人は、各14ページくらいビッシリ掲載されています。 下段の準主役ライダー7人ば、各7ページくらい。

平成イケメンライダー91

最初、裏表紙を見て、層の厚さ(?)に驚いたんですけどねo(*^▽^*)o~♪
上の画像の主役&準主役の次は、番組別に綴られています。 なので、数行の方もいれば、半ページくらいの方もいる感じです。

たとえば、仮面ライダーWの場合、旬ですからね。 桐山漣さんの秘密と言うか・・・住処と言うか・・・意外な事実が知れたりします。

全体的には、著者さんの主観で書かれているので、ふ~む・・・と思える部分もあるけど、へ~・・・と思える部分もあり。まぁそれなりに楽しめる本だと思います(^^)

写真等も掲載されていますが、全てモノクロです。ページ数は240ページ。



平成イケメンライダー91 [アールズ出版]

Comment

  1. みか より:

    初めまして!毎日こちらのブログを覗かせてもらってますが、コメントは初めてです。
    えーとこの本を出されたアールズ出版はこういう系統の本を何回も出されてますが、正直あまり評判よくないですね…。徹底取材と書いてありますが、ほとんど本人や事務所には全く取材していないみたいです。単なるファンや芸能界の裏ネタに詳しい雑誌からの情報がほとんどだそうで。この間は嵐、KAT-TUNの各メンバー、ジャニーズ事務所から訴えられてましたしね(;^_^A

  2. onemu より:

    >みかさん
    コメントありがとうございます♪
    ・・・確かに許可を取って掲載されているのか?って疑問に思える部分もありますね。 う~ん・・・ウチは買ってしまったので楽しむしかない感じです(^^)