本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第47話あらすじ&予告&新画像!ケミー回収の目的とは?ラケシスは?宝太郎VSスパナ!ついにはガッチャードVSヴァルバラド対決に!

『仮面ライダーガッチャード』第47話「大激突!宝太郎VSスパナ」のあらすじ&予告!

「錬金アカデミー活動だより」今回は鶴原錆丸役の富園力也さんが担当!仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第47話「大激突!宝太郎VSスパナ」のあらすじ&予告&場面カット新画像

2024年8月4日放送 第47話「大激突!宝太郎VSスパナ」のあらすじ&予告!

脚本:井上亜樹子
監督:山口恭平

「ケミーはすべて廃棄する」

突如スパナから遂げられた宣告。
動揺する宝太郎たちから
ケミーカードをすべて奪取してしまうスパナ。

その宣誓の裏に隠された
スパナの真の狙い、真の思いとは?

自分の夢に向かって進む宝太郎。
誰かの夢を守るために戦うスパナ。

お互いの道が激突し
ついに火蓋が切って取られる!

刮目せよ! これが最初で最後のライダーバトル!

大激突!宝太郎VSスパナ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

スパナ「ケミーを渡してもらおうか」
スパナの貫く正義とは!?

スパナ「これ以上の言葉は無用だ」
宝太郎「何でいつもお前はそうなんだよ」
ついに激突する宝太郎とスパナ

スパナ「ガキが… 笑えないんだよ!」
宝太郎「俺は仲間を捨てたりしない」

宝太郎(本島純政)らを呼びつけたスパナ(藤林泰也)は、ケミーを消去し二度と再錬成出来なくすると、すべてのケミーカードを宝太郎らから奪い取る。しかし、現れた鏡花(福田沙紀)とラケシス(坂巻有紗)はスパナの真の狙いを宝太郎らの前で暴露する。

スパナの恐るべき真実を知った宝太郎は激しい怒りとともにスパナに迫った。
「なんでお前は、いつもそうなんだ!」
相容れることのない宝太郎とスパナはついに激突する…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

ケミー回収の目的とは?ラケシスは?宝太郎VSスパナ!ついにはガッチャードVSヴァルバラド対決に!

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」、そしてインスタグラム公式にて公開された新画像!

●スパナのケミー回収の目的とは?スパナを心配そうな顔で見つめるラケシスは何を語っているのか?

●スパナVS宝太郎!! 互いの想いがぶつかり、怒りが制御できなくなったような2人!!

●ついには変身しても思いをぶつける!ガッチャードVSヴァルバラド対決に!決着はつくのか?

S.H.Figuarts 仮面ライダーファイヤーガッチャード icon
icon

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第47話の関連記事

●『仮面ライダーガヴ』は9月1日放送スタート!『仮面ライダーガッチャード』は8月25日が最終回⁉放送休止がなければ残り4話/全50話!

『仮面ライダーガヴ』は9月1日放送スタート!『仮面ライダーガッチャード』は8月25日が最終回⁉放送休止がなければ残り4話/全50話!

DXガッチャードライバーデイブレイクVer. icon
icon

ライドケミートレカ デイブレイクガッチャファイル&デイブレイクケミーカードコンプリートセット icon
icon

Comment