
1周年記念キャンペーンで「100円」なのに届いたら無料!の信じられない基礎化粧品!ぷるぷる美肌【KouZenお試しセット】100円。大切に使わせて頂きましたm(__)m 無料なのにいいよ~~
■泡が半端じゃない!

泡立てネットを使わなくても、ふわふわの泡が作れます(時間かかるけど)。 このとおり!下を向けても落ちないくらい強い泡で、顔に乗せて泡マッサージをしても消えないどころか、どんどん泡が増える感じです。泡洗顔がとにかく気持ちいぃ~のです(^^) 洗顔後の肌はキュキュっとします。
クレンジングも洗顔フォームも、さっぱりしていて、汚れ落ちがいいですね。最近は紫外線対策でクリームを何度も塗っているので、毛穴が気になっていたのですが、洗顔後は黒ずみが随分減ります。
私でもかなりサッパリだなと思うので、乾燥肌の方はもしかしたらツッパるくらいになるかもです。
■「玄米核酸発酵エキス」は潤う~♪
最近使っていたトライアルセットが、洗顔ソープなしだったので、ずっとb.glen(ビーグレン)天然クレイのスキンケアを使っていました。ビーグレンのソープは洗っただけで保湿完璧なくらい潤っているので、KouZenのソープがやけにサッパリ系に思え、慣れるまでは潤い不足かな?と感じたんです。
そんなときでも、ローションをつけると肌に吸い込まれていく感じで潤い度がいきなりアップします!
ちょっと米っぽいというか、酵母みたいなSKⅡっぽい香りです。
「いな穂のしずく」(プレゼントの美容液)と「保湿クリーム」は意外にさらっとしていました。シリーズ全体が比較的サッパリ系なのかな。 夏は平気だけど、冬だと重ねつけが必要かもしれないです。
4100円相当のお品を無料で頂いて、巾着(ポーチ)や使い方のDVDや「いな穂のしずく」のプレゼントまで付いていて、使い心地もよかったです(@^▽^@)
無料のキャンペーンは、先着3万名様限定8月31日まで。
ぷるぷる美肌【KouZenお試しセット】100円